ガールズバーをやろうかな?

ガールズバー開店を目指し、日々の事をつらつらと書きます

宇宙在住

ご無沙汰しております。

熱でくらっくらの私です。こんばんは。

 

さてさて、募集がエリアでは一番鳴ってるとはバイトルの営業さんの話ですが

そこまで集まっておりません。

 

クラブ系の感覚で基準定めると、ほぼほぼライン付近に来ない感じですが

このままだと年内は厳しそうですので、経験者の方も未経験の方も

伸びしろありそうな人はかなり甘く採用してます。

 

しかし色々な方が居ますね。

月に住んでるのか、毎日決まった時間に一日一回だけ送ってくる宇宙在住の面接希望。

 

すっごい道聞いてくるけど当日ばっくれ余裕な、思わせぶり星人とか。

 

ここらの確率って昔と違うのか、ガールズバーがそうなのか

多いですね。

 

この辺が採用担当でささやかれるサクラ疑惑なのでしょうか?

言っちゃった(笑

 

 

www.baitoru.com

一期生で頑張りたい方お待ちしてます!

 

にほんブログ村 酒ブログ ガールズバーへ
にほんブログ村

赤羽ガールズバーAUBE募集が始まりました

キャリアメールでの募集、ドメイン規制入ってないのか心配になり

電話かSMS送ろうと思ったら、080-0000-0000になってて

茫然とした僕ですこんにちは。

 

きちんと書きましょう!

 

POSレジのJCB審査がいつまでたっても結果がでません。

AIRレジにも申し込んだ方がいいのかなこれは。

 

square検討されてる方は余裕をもって導入しましょう。

JCBダイナースは別審査!しかも長い。

 

にほんブログ村 酒ブログ ガールズバーへ
にほんブログ村

 

 

ガールズバー バイ〇ル

一人だと紙たばこしか吸わないのに

アイコス民を横目に謎の優越感でプルームテックをひけらかす僕です。

こんばんは。

 

キャスト給システムを作ってはいましたが

最終的にバイトルの営業に聞てから最終数字決めよ。

と楽観してましたが代理店もたくさんあり、

夜専門というわけでもなく

相場程度しか知らないぽいので、慌てましたね。

 

12月頭オープンとしても掲載期間が2週間ないらしいので

いくら考え抜いても、相場と比べバックの安い高いがはっきり解らないと

勝負ならないんで焦りました。

 

いきなりシステムどんな?って聞いたとこで言わないか盛られるんで

ほんとここ一週間はハードでした。

 

「なんで?なんで?」

単なる雑談じゃない空気丸出しだったので

こいつ同業?とか無駄なカマをかけられながら飲む事に効率の悪さを覚え

面倒になって最後は

「こんどやろうかなって思ってるんだよねー」

ノーガードで打ち合うスタイルに切り替えて時間短縮してました。

当然引き抜きとかはしてないです。

 

結構運営側視点でこういうの面白くない?

私が店長ならこうするわーみたいな

もしも話からインスピレーションを受けたり

面白い子もいましたね。

 

他はそこはかとなく、安く見られたくない意識からかカマシを感じたり

君の業務への不満だろそれ!っていうのを脱線しながら聞いたり

時は流れていくのでした。

 

結構面白いシステムだろうなと作っていたシステム候補があるんですが

一店舗だけですが、僕の作ったシステム大体同じ感じで説明された時は

 

「へーそうなんだ?珍しいね」

 

なんて言いつつ聞いてましたけど

頭の中ではクラクラ来ましたね。

もしかしてここ泥酔して覚えてないだけで二回目かな?

こやつエスパーってことないよな?

とか完全に我を失っていましたが、平静を装っておきました。

 

幅広いエリアで聞きましたけど

あとは修正かけていくしかないですね。

 

うちに面接来たいけど安すぎだったらどうしよう?

そうお考えの皆様方。

明細お持ち下さい。

前給考慮します。

twitter.com

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ ガールズバーへ
にほんブログ村

ガールズバー POSレジ

コンビニでトイレ借りると何か買わなきゃなと思ってしまう

デリケートハートな僕です。こんばんは。

 

知ってます?トイレの煽り文句。

お前のはそんなに長くない、もう一歩。みたいな煽り文句最近見ませんよね?

あれ最初こそ面白がられてましたが、逆効果だったみたいで汚れまくったから

「いつも綺麗に使って頂き・・・」にほぼ統一されたらしいです。

密室での挑戦状とか確かに受けて立たれたら、なすすべもなく完敗しますしね。

 

逸れました。

最初楽天ペイとAIRレジで悩んでましたが、squareにしたんですよ。

でもJCBとナスは別審査らしくややこしいです。

カードリーダーももうちょっと選べるといいんですけどね。

 

電子領収書もいいなと思ったんですけど

プリント欲しいって絶対言われますし、プリンターも導入しようと思ってます。

ドロワーも自動だとトラブル起きそうだし手動かな?と思っていたら

なんか見た事あるのがレジ一覧に並んでました。

 

居抜きで契約したんですが、いつか捨ててやろうと思ってた謎の箱。

見れば見るほどPOSレジドロワーと同じに見えます。

こいつ動くぞ。。と思ったかどうかは忘れましたが

間違いなく電源は入ってたので、明日ひっくり返して解明したいと思います。

 

僕の勘違いだったら叩き壊して捨ててやろう。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ ガールズバーへ
にほんブログ村

みなぎるガールズバー

飲み行って、僕が同業って明かす子ほぼほぼ風紀。

こんばんは僕です。

 

媒体、時期的一発勝負なんで色々飲み行ったりしてます。

もうなんか僕も引き出そう、相手も引き出そうみたいな心理戦に飽きてきてます。

どっちも必死(笑

 

 

ガールズバー営業形態で意地悪つっこみすると、

どこもグレーグレーセーフセーフみたいな。

 

なんかやる気でるなーっていう午前様でした。

まだまだ行けますね?もう一件いってきます

吉田AUBEでした。

 

にほんブログ村 酒ブログ ガールズバーへ
にほんブログ村

ロゴができました

泥酔してる中、媒体からの電話が理解できず

完全なる塩対応した僕です、こんにちは。

 

やっと決めましたね。

後は看板屋呼んで作って貰えばいいですね。

マット屋もそういえば待ってた気がします。

とりあえず作ったやっつけ名刺も変えないといけないし

 

そして誰からの電話なのか全く理解できないまま

はぁ。はい?みたいなまま電話切った媒体もかけ直して

いよいよ近日募集へ踏み切りたいと思います。

にほんブログ村 酒ブログ ガールズバーへ
にほんブログ村

ガールズバーヒットメーカー 

 

ドリンクプッシュうるさい子、大体テーブル抜けた一歩目で真顔

はい、おはようございます僕です。

 

講習の事書こうと思いましたが、気分じゃないので後日って事で。

眠たい中さらっと過去記事読み返ましたけど、結構最近だなって感じでした。

 

読み返して思ったのですが紹介文に

自分の行きたいと思う店を作る

と書きましたが、ちょっと待てよって思ったので記事にしました。

 

可愛い子在籍で良い営業。

これって僕が行きたいお店ってよりは

お客様の8割くらいはそう望んでるんじゃないか?って視点な気がしてきます。

当たり前ですけどね。

 

実際、僕は職業病なのかは解りませんが

ちょっと見栄えが良いだけの子が付いた位で

行きたいとは思わないですし、印象にも残らないですね。

自分で首しめてるくさい発言ですが、正直そう思います。

 

しっかりした営業とかいっても、これって水商売の中に

ぼったくりやら、キャッチで無駄にオラついてる

一部のよく解らない人のイメージのおかげで

普通の事が特徴として成り立ってる気がしますし。

 

夜の仕事なんだから、それがあれば立派なウリだよ!と

言って頂ける天使のようなお客様はいるでしょうけど

何のコンセプトもない普通のガールズバーだと

お客様の知ってるガールズバー

そこからさらに踏み込まないと印象には残らないですよね。

 

 何が言いたいかというと、もっと尖った何かがあると

面白いのかなと思いますね。

 

メイド喫茶とか、メイドの恰好して注文したもの運ばれてきて

何が面白いんだよって僕は思いますが、当たりましたね。

しかし、模倣もされやすく過当競争になりがちで

今度はメイド喫茶、個室マッサージからバット当てにいった様なリフレ系ですか。

 

もうそれ普通にイメクラ行けよって思うけど

それっぽくないってのがウケルんでしょうね。

 

抜きはないけどタッチ営業

しかも相手は普通の女子高生とか。

 

夜の仕事なのに昼間の子みたいとか

 

さらに突き抜けて、昼間の子にはまず居ないなっていうTHE水商売な子とか

いろんな意味でどこかで裏切りが働かないとって事でしょうか。

 

 

誰がいくんだよって言われる

尖ったコンセプトガールズバーいつかやってみたいですね。

 

1h3000円、ドリンク出してTAX入れたら

5000円とかいってしまう業界なのに

例えばですが女の子全員無礼とか。

「よう〇〇また来ちゃったのか?」

「最近どうだ、相変わらずバカか?」

全員寅さんみたいなの。

M限定ガールズバー

 

冗談はさておき

本当に!?という良い意味での裏切りを仕掛けないと

HITって生まれない気がする。

 もっと言えば

メガヒットは10人中8.9人はそれ成り立たないでしょ

そういうものの中にあるような気がしてならない早朝でした。

 

  

にほんブログ村 酒ブログ ガールズバーへ
にほんブログ村